2014年12月22日月曜日

コンサート@港南台ひの特別支援学校

即興からめーる団withボブ&きし本こう太さんで、港南台ひの特別支援学校のコンサートを終えました。
音楽とライブペインティングでお届けする一時間。
小学部のみなさんと中学部一年生が聴いてくれました。
途中みんなで楽器を演奏するところもあり、踊るところもあり、物語るところもあり、みんなで一体になったコンサートでした。
始終ノリノリでしたが、悲愴な感じの音楽ではみんなの嘆き声が聴こえて、なんて感受性が豊かなの…!と思ったら、あとで先生にお聞きしたところ、マリンバの速弾きがどんどん速くなるのに驚き過ぎた叫びだったそうです笑。

0 件のコメント:

コメントを投稿